2011年06月06日

ワインとチーズとお笑いと音楽の夕べ

店内の白熱球をLED化したい店長matchであります。

いやーあついでんな。

梅雨明けはまだ先でしょうが、晴れたら晴れたであっついです。

店内もエアコン効かせてますが、少しでも熱源を減らすのと消費電力を押さえる

って事で一石二鳥のLED電球に換えて行きたいのですが。

基本的にLED球は調光スイッチが使えないので二の足踏んでます。

明るさの調節が出来ないとなると、

ちょっと厳しいでんな。

調光タイプもある様ですが、これがまたお高いのであります。

あとは、色。

中々にあの白熱球の電球色というのは、良い感じを醸し出すには不可欠でありまして。

はい。蛍光灯大っ嫌いです。

LED化にはもう少し時間とお金が掛かりそうなスリーであります。


という事で、

イベント告知です。


7/1(金)
〜ワインとチーズとお笑いと音楽の夕べ〜
「チーズ魂」
厳選ワインに世界のチーズなんと13種類!
そして2011 R-1ぐらんぷり2011ファイナリスト 「ナオユキ」氏お笑いライブ!
などなど、詳しくはまた後日。
ワインとチーズとお笑いと音楽の夕べ
フライヤー制作ちう(遅


同じカテゴリー(Infomation)の記事
臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2011-08-04 15:38)

チーズ魂
チーズ魂(2011-06-20 23:00)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2011-05-27 23:05)


Posted by Office_3 at 20:23│Comments(0)Infomation
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。