2011年07月16日

キジムナーフェスタ

口を開けば「あ つ い」しか出て来ない最近のmatchであります。

「あ つ い」



という事で、いよいよ沖縄市恒例夏の祭典「キジムナーフェスタ」(http://www.kijimuna.org/kijimuna2011/index.html)が

来週から始まります。

今年は14カ国のパフォーマー達が集合。素敵な9日間になるでしょうね。

タイムテーブルは→こちら http://www.kijimuna.org/kijimuna2011/033time.html

開催事務局もスリーの階下にオープン、

オープニングパーティーもパルミラ通りにて盛大に行われます。

このキジムナーフェスタに合わせて、

スリーも営業時間を拡大してオープン!(詳しくは→こちら


更に!

オープニングパーティー(23日)、クロージングパーティー(31日)は

共にスリー1F事務局前に陣取ってイロイロ売ります!

もちろんお店も空いてますので、足を休めたい時には是非どうぞ。


更に更に!!

29日(金)の18時より、ウニココ(http://web.mac.com/unicoco)さん達によるライブ、

「ウニココのおとなとこどものためのおはなしのよる、雨 ー 3つの雨のおはなし」

が開催されます。(http://ameblo.jp/unicocog/entry-10941390415.html

おとなもこどもも楽しめるおはなしの夜、お楽しみに。

そしてそしてスリーは、開催期間中は街がラウンジ!の

「るんるんチケット」加盟店でもありますので、

るんるんチケット使用でおトクな

「3プレート+DRINK」特別セットをご用意(るんるんチケット1枚または¥1000)。

通常メニューの「3プレート(前菜盛り合せ)」ではない

「スペシャルな3プレート」となっておりますので、

この機会に是非どうぞ。



さあ、いよいよ始まる「キジムナーフェスタ」、楽しみましょー!













同じカテゴリー(祭/行事)の記事
ぼじょれー
ぼじょれー(2009-11-19 22:33)

星空タウン
星空タウン(2008-12-12 07:46)


Posted by Office_3 at 21:51│Comments(0)祭/行事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。